top of page

四谷LOTUS ライブありがとうございました。


​先日、7月23日、四谷LOTUSさんでのライブ無事終了しました。 ご来場頂いた皆様、共演者の方々、スタッフの皆様ありがとうございました。

結構久しぶりのライブだったため、一部解散説が流れていた我々ですが、今年に入ってからはずっとオリジナル曲を制作していました。

試行錯誤の末、ようやく何とか形になってきたということでついにお披露目させて頂いた次第です。

もうこれはメンバー全員の共通認識ですが、まだまだお聞かせするのは恥ずかしい演奏ではあります。はい。

が、が!!!But,,, 今後は練習やライブを重ねながらもう少し上を目指してやっていきたいと思っていますので、温かい目で応援して頂ければ幸いです。

それにしても…このバンドは冗談みたいに始めて、早一年活動してきました。ついにはオリジナル曲でライブをするまでになるとは…正直、僕も驚いてます。

バックグラウンドが異なる謎の四人組ですが、逆にそれが私達のバンドの魅力でもあります。

僕自身、現実的にいつまで続けられるかなぁとか、どこまで出来るかなぁと、考える時もあるのですが、あまり深いことは考えず、今このメンバーとこのバンドを楽しんで出来る限りの全力でやっていこうと考えています。

​来月以降もコンスタントにライブに出演する予定ですので、成長していくJack of all tradesをぜひライブハウスに見に来て下さい。

最後に、これまで怠けていたこのブログ、、メンバー総出で書いていきますので今後はぜひご注目下さい!!!笑

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page